basic_white_banner01

2006年02月03日

ラグビー(5)

最近、ラグビーの記事ばかりのような・・・たらーっ(汗)。でも仕方ありませんね。やはりこの時期はラグビーシーズンです。ということで、まずは明日の日本選手権1回戦に注目したいと思います。とりあえず、自分の思う見所を載せておきたいと思います。まずは第1試合、コカコーラWJvs関東学院大学。どちらにも頑張ってもらいたい試合です。関東学院大学OBが多く、悲願のトップリーグ入りを決めたコカコーラに対して、早稲田に負けはしたものの有賀主将を中心にチーム作りを進めてきた関東学院大学。抽象的ではありますが、両チームのひたむきさに期待したいです。そして第2試合、タマリバクラブvs早稲田大学(タマリバも早稲田OBが多いような)。早稲田圧倒的優位はやむを得ないと思いますが、タマリバにクラブチームの意地を期待したいです。前半はそこそこやれるかもしれませんが、やはり後半スタミナ勝負でタマリバは分が悪いかも・・・。でも、早稲田がトップリーグを意識してシーズンを送ってきたように、タマリバも打倒早稲田を目標にやってきたようです。タマリバクラブ、日本ラグビーの底上げのためにも頑張って欲しいと思います。良い試合を期待しましょう!
posted by きりきり at 19:01| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

