basic_white_banner01

2006年04月06日

サッカー(9)

サッカーの欧州チャンピオンズリーグは5日、準々決勝第2戦の残り2試合が行われ、バルセロナとアーセナルが準決勝進出を決めました。バルサはベンフィカ相手にアウェーで攻めながら点が取れず、スコアレスドロー。負けることはないと思っていましたが、前半ロナウジーニョがPK失敗。オーマイガット!一瞬嫌な予感がしましたが、やはり失敗しても決めるのが今のロナウジーニョ。1点取ってからは一方的に攻めるも点が取れず、ベンフィカのアウェーゴールによる一発逆転もある展開でしたが、最後はエトーが鬱憤を晴らすようなゴールをたたき込み見事勝利。バルセロナが順当に準決勝進出を決めました。またアーセナルはホームでユベントスを2−0で破り、アウェーでの対戦。守備陣が安定していたアーセナルが危なげなくドローに持ち込み、初の準決勝進出を決めました。アーセナル、かなり強くなっている感じがします。ディフェンスが良いので、準決勝のリケルメ率いるビジャレアル戦も楽しみです。これでベスト4が出揃いました。ACミランvsバルサ、やはりこの試合でしょう。観たい、生で観たい。カカvsロナウジーニョ、贅沢すぎる対戦です。この試合のためだけにスカパー!入れる価値ありでしょう。激しくファンタスティックな試合を期待したいです。また。アーセナルvsビジャレアル、守備・攻撃ともに安定してきたアーセナルが有利だとは思いますが、ビジャレアルには2年前のFCポルトのような勢いも感じます。いずれにしても接戦。期待しましょう!サッカーサッカー
posted by きりきり at 10:52| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

