basic_white_banner01

2006年06月23日

サッカー(26)

サッカーW杯、日本代表残念でした。前回の記事で「あと1試合、背負うものの重さを感じて、未来につないでもらいたい。最後まで、情熱を持って戦って欲しい」と書きましたが、終わった後の選手たちを見ていて、漠然と「未来につながった」と感じました。確かに今大会、技術的にも体力的にも精神的にも、世界とはかけ離れていました。それでも、試合後悔しさで涙を流す中田選手や中村選手を見ていて、また4年後を目指して1から頑張っていけるように思いました。感傷に浸るのではなく、改善点を探し、新しい監督とともに新しいチームを作っていくしかありません。ここに来るまでには困難も多く、選手もいろいろな葛藤があったと思います。日本代表のドイツW杯は終わりました。また4年後を目指して・・・、本当にお疲れさまでしたサッカー
posted by きりきり at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

