basic_white_banner01

2006年07月17日

トライアスロン(4)

4月にトライアスロンの記事を書いて以来、ご無沙汰です。というのも、順調にトレーニングをしていた4月頃、急に古傷の足首が痛み出し、走ることができなかったからです。結局、今年もトライアスロン出場は口だけに終わりそうです。でも、今年はリハビリも兼ねて、少しバイク(自転車)に乗っています。まだ、10kmくらいをゆっくり走っている状態ですが、少しずつ走ろうかなと思っています。本格的にバイクに乗るのは初めてなので、いろいろと専門の方に意見を聞くと初めて知ることがいくつかありました。バイクは借り物ですが、最初に買った方が良いのは、アンダーパンツだそうです(買いました!)。お尻の部分に皮のようなものが入っていて、補強されているものです。これをつけないとお尻の皮がすり切れるようです。それから携帯用の空気入れ。また、ヘルメットは命を守る上で買うようにした方がいいと指導を受けました。最近は雨であまり走っていませんが、梅雨が明けたら少しずつ走りたいと思います(脱水状態にならないように「水」は必携です)。風を受けながら苦しいですが、自分の足で進む感覚が爽快です。トライアスロンにもつながれば、と思っているので、頑張りたいと思います!手(チョキ)
posted by きりきり at 14:50| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

