basic_white_banner01

2006年07月26日

トライアスロン(6)

最近、忙しくてスポーツ観戦もあまりできない毎日。インターネットやニュースでは情報は得ているのですが、詳しく観戦できずコメントすら憚られる状態です。ゆっくりスポーツ観戦したいですもうやだ〜(悲しい顔)
ということで、自分のことを少しだけ。先日、バイク(自転車)で50km程、知り合いが温泉にいるということで山の方へ向かって走ってみました。最近の雨のため、トレーニングもろくにしていなかったということもあり、前半30km位までは調子が良かったのですが、残り20km、山道に入ってからはバテバテ・・・あせあせ(飛び散る汗)。でも無事完走わーい(嬉しい顔)。少し自信がつきました。バイクで走っている途中、小さな子が手を振ってくれたり、普段ゆっくり見られないような田園地帯を通ったり、猿の群れが道路を渡っていたり・・・、多くの経験ができました。筋肉痛はないのですが、腰が少し痛みます。ちょっとずつトレーニングをして、またいろいろな世界が見られたら・・・。トライアスロンには程遠いですが、少しずつ体を鍛えたいと思います!
posted by きりきり at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

