basic_white_banner01

2006年02月18日

ラグビー(11)

さて、明日はラグビー日本選手権準決勝。私も秩父宮に行ってきます! 早稲田に良い試合をしてもらえれば嬉しいですが、東芝府中の意地も見せてもらいたい。いずれにしても熱い試合を期待したいです。
先日「VS」という雑誌を読んでいたら、大学ラグビー頂上対談「春口 廣×清宮克幸」という記事が載っていました。清宮監督の揺るぎない自信、恰好良いなと思いました。来季からサントリーの監督就任が決まっているようですが、「いずれは日本代表の監督を」というコメントもありました。明日の試合が日本ラグビーの、世界への挑戦のきっかけになってくれればとも思います手(チョキ)。皆さんで秩父宮に足を運びましょう。それでは、また明日わーい(嬉しい顔)
posted by きりきり at 17:15| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秩父宮ラグビー場から書き込みです。スコアボードの下だけ空席が目立ちますが、ほぼ満員になりそうです。いい試合を期待しましょう!
Posted by きりきり at 2006年02月19日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13419247

この記事へのトラックバック

早稲田ラグビー 7日ぶりの金星へ
Excerpt: 19日、ラグビー日本選手権準決勝 早稲田大学vs東芝府中が行われる。
Weblog: スポーツ★すぽっと
Tracked: 2006-02-18 18:08

ラグビーのネタ
Excerpt: ラグビーのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵スポーツ
Tracked: 2006-02-18 18:29

日本選手権準決勝、予想!?
Excerpt: 明日はいよいよ日本選手権準決勝。 日本協会サイト トーナメント表 メンバー表 早稲田−東芝府中、 NEC−三洋 ・・めずらしく予想してみました。 ◆早稲田VS東芝 東芝の強
Weblog: あなたとノーサイド♪日記
Tracked: 2006-02-18 19:44

王者の意地に「荒ぶる魂」も歯が立たず
Excerpt: いやぁやっぱりきょうは秩父宮に行っときゃよかったなぁ(笑) 今日行われたラグビー日本選手権の準決勝。 学生王者の早稲田とトップリーグチャンピオンの東芝府中が対決。 結果は43対0と東芝府中が圧勝..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-02-19 18:34
×

