basic_white_banner01

2006年03月03日

ベースボール(2)

野球の世界一をかけて争う第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が始まりました。今日、東京ドームでの台湾−韓国戦は、韓国が2−0で台湾に勝ったようです。日本は今夜、中国と戦います。野球に絶対はありませんが、今日の中国戦はまず大丈夫でしょう。やはり明日の台湾戦がヤマ場です。先発は今日は上原投手、明日が松坂投手の予定のようですが、松坂選手の調子が良くないのが気に掛かりますが、台湾戦でWBC本大会出場を決めたいですね。イチロー、松中を中心に、日本のベースボールは世界に通用すると思います。大リーガーが全員出場しない第1回大会、1位で予選を通過して、ぜひ優勝してもらいたいです。今晩応援しましょう!野球
posted by きりきり at 15:09| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国勝ちましたね!
日本もヤバイかな…
トラックバック有難う御座いました。
こちらも、しておきますね^^!
Posted by KAZ at 2006年03月03日 16:20
すいません。
リンクさせて貰いますが、
何かありましたら、ご連絡下さい。
Posted by KAZ at 2006年03月03日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14085830

この記事へのトラックバック

韓国接戦を制す
Excerpt: 韓国 0 0 0 1 1 0 0 0 0 | 2 台湾 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 韓国投手 徐在応(LAドジャース) 金炳賢(コロラドロッキーズ) 具台晟(NYメッツ..
Weblog: 河童的博客
Tracked: 2006-03-03 15:06

WBCアジアラウンド 台湾vs韓国
Excerpt: ちょっと所用がありまして生観戦はできませんでした。 でも、JSPORTS2にてじっくりとテレビ観戦。 試合結果は台湾0−2韓国で韓国の勝ち。 なかなか面白い試合でした。 台湾の先発ピッチャ..
Weblog: 阪神タイガースを語る
Tracked: 2006-03-03 16:01

WBC開幕!
Excerpt: 開幕しました! 開幕カードは韓国−台湾。 あと今日は18:30から日本−中国があります。 注目の韓国も2−0で韓国が勝利しました。 日本はどうなるでしょう。中国はこの中では最も勝ちやすいチームなので..
Weblog: gagaのBlog
Tracked: 2006-03-03 16:14

WBCついに今晩開幕!
Excerpt: 「2006 WORLD BASEBALL CLASSIC」が今晩開幕! 去年から選手の出場やなんやで、色々あったWBCが ついに開幕やねんけど、今日の相手の「中国代表」は ハッキリ言って相手じゃない..
Weblog: 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜
Tracked: 2006-03-03 16:21

WBC
Excerpt: ついさき、台湾対韓国の試合を見終わったところです。はじめから台湾チームが勝てるわけがないと思って、どれだけ頑張れるかという気持ちで観たんです。結構いい試合をみせてもらいました。特に先発ピッチャー林恩宇..
Weblog: りかりん専用ブログ
Tracked: 2006-03-03 20:42
×

