basic_white_banner01

2006年04月01日

トライアスロン(3)

プロ野球が開幕、さらにはサッカーCLも緊迫感を増し、ラグビーも香港セブンがスタート。F1、G1、K1とスポーツづくしの4月が始まりました。個人的にもトライアスロン挑戦を表明してから3ヵ月が過ぎてしまいました。それなのに全くトレーニングが進んでいません。今年も口だけで終わってしまいそうな・・・、「そんなことはない」と自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。ジョギングは相変わらず続けていたのですが、先週の初めくらいから右足の外側に違和感があり、1週間ほど休んでいます。以前骨折した箇所でもあり、大事を取っているのですが、一向に回復しません。一体この足の痛みは何なのでしょうか? 休む前の日に10km程走って絶好調だっただけに意気消沈しています。どなたか回復方法などを御存知でしたら、お教え下さい。宜しくお願いします。そろそろスイムを始めようと思っています(というか、遅いくらいなのですが)。今春は体を動かして、健康に生活しようと思っています。食生活にも気を配らないと・・・。それでは、また。
posted by きりきり at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

