basic_white_banner01

2006年04月03日

ラグビー(20)

ラグビーの香港セブン、プレートトーナメント、残念ながらカナダに22-12で敗退しました。詳しい内容は観ていないのでコメントしにくいですが、今の日本代表選手層の薄さで上位進出するのは、なかなか厳しいかもしれません。それでもNZ戦での健闘は称えられると思うので、シンガポールセブンに向けて頑張って欲しいと思います。15人制代表は、フランスでダグス選抜と練習試合を行い、36-13で勝利。前後半でメンバーを総入れ替えするなど、きちんとプランが立てられて行われているようです。私はFWをどういうメンバーで組むのか、非常に興味がありますが、少しずつメンバーを充実させていって欲しいと思います(マキリと木曾は良いと思います)。最近、JRFUのHPはよく更新されていて、フランスでの練習状況など、わかりやすく記載されていて好感が持てますわーい(嬉しい顔)。詳しい内容はhttp://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2006/index.htmlから。
posted by きりきり at 12:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
eBetというところで今度のアラビアンガルフ戦を予想する問題を作りまして、宣伝にTBさせていただきました。
JAPANについて書くことがありましたら是非とも相互TBおねがいします〜。
Posted by tripfish at 2006年04月08日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4/16 日本vsアラビアンガルフの結果は!?
Excerpt:  いよいよ来年に迫ったラグビーW杯フランス大会のアジア地区予選。【4/16】の秩父宮球技場で【日本代表vsアラビアンガルフ代表】の試合が行われます。  W杯本戦での決勝T進出を目指す日本代表にとって..
Weblog: tripfish@eBet
Tracked: 2006-04-08 01:15
×

