basic_white_banner01

2006年04月06日

サッカー(9)

サッカーの欧州チャンピオンズリーグは5日、準々決勝第2戦の残り2試合が行われ、バルセロナとアーセナルが準決勝進出を決めました。バルサはベンフィカ相手にアウェーで攻めながら点が取れず、スコアレスドロー。負けることはないと思っていましたが、前半ロナウジーニョがPK失敗。オーマイガット!一瞬嫌な予感がしましたが、やはり失敗しても決めるのが今のロナウジーニョ。1点取ってからは一方的に攻めるも点が取れず、ベンフィカのアウェーゴールによる一発逆転もある展開でしたが、最後はエトーが鬱憤を晴らすようなゴールをたたき込み見事勝利。バルセロナが順当に準決勝進出を決めました。またアーセナルはホームでユベントスを2−0で破り、アウェーでの対戦。守備陣が安定していたアーセナルが危なげなくドローに持ち込み、初の準決勝進出を決めました。アーセナル、かなり強くなっている感じがします。ディフェンスが良いので、準決勝のリケルメ率いるビジャレアル戦も楽しみです。これでベスト4が出揃いました。ACミランvsバルサ、やはりこの試合でしょう。観たい、生で観たい。カカvsロナウジーニョ、贅沢すぎる対戦です。この試合のためだけにスカパー!入れる価値ありでしょう。激しくファンタスティックな試合を期待したいです。また。アーセナルvsビジャレアル、守備・攻撃ともに安定してきたアーセナルが有利だとは思いますが、ビジャレアルには2年前のFCポルトのような勢いも感じます。いずれにしても接戦。期待しましょう!サッカーサッカー
posted by きりきり at 10:52| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-06 11:13

CL準々決勝:第2戦 FCバルセロナ−ベンフィカ
Excerpt: FCバルセロナ 2−0 ベンフィカ さあて、準決勝進出をかけたベンフィカとの準々決勝第2戦です。 そんな訳で結果はバルサ勝利キター! 前半19分が先制弾。そして終了間際にエトーが試合を決定付け..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2006-04-06 11:18

CL準々決勝2ndleg??2
Excerpt: バルセロナ 2‐0 ベンフィカ ユベントス 0‐0 アーセナル バルサ、アーセナルが準決勝進出。バルサは1stレグでは引き分けたものの地元カンプ・ノウでは完勝。
Weblog: 魂のぶろぐ
Tracked: 2006-04-06 12:43

欧州CL準々決勝@04/05結果
Excerpt: 欧州CL準々決勝第2戦04/05(水) ユベントス0−0アーセナル計2−0でアーセナル イタリア王者ユベントス、欧州CL敗退 スコアレスドローですかまぁ、ユベは3人出場停止+デルピエロがケガで欠..
Weblog: ☆アント★ブログ☆
Tracked: 2006-04-06 13:15

CL準々決勝2ndレグ【ユベントス×アーセナル】
Excerpt: この試合を見るか【バルサ×ベンフィカ】を見るか迷ったけど、バルサ
Weblog: アンディの日記
Tracked: 2006-04-06 15:45

さぁ、行くぞ。ミランの待つ準決勝へ!!
Excerpt: まず始めにちょっとしたハプニング話から。 え〜飼っているウサギにPCの、ACアダプターのコード噛み切られました。 せっかくあそこまで書いてたのに。。。 なので簡単に振り返ろうと思います。せっかく..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-04-06 17:22

ベスト4決まる
Excerpt: さてセカンドレグが終了し、チャンピオンズ・リーグのベスト4が出揃いました。 ▽ベンフィカ対バルセロナ 初戦はベンフィカホーム。0−0で折り返すが、カンプノウで0−2。 モウリーニョはさぞ悔しがっ..
Weblog: 月刊 裏ファンタスティック 帝国
Tracked: 2006-04-06 19:46

溜まり気味の海外サッカーネタとアーセナルVSユーベのセカンドレグ
Excerpt: 【アーセナル初のベスト4は苦肉の策で出来た新星アーセナル】 って因果なものだよね。もし、今シーズン怪我人が1人もおらず、通常のベスト布陣で試合に臨んでいたら、いつものようにベスト8辺りで敗退していたか..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2006-04-06 20:05

チャンピオンズリーグ準々決勝試合結果??
Excerpt: 今日はちゃんと3:30に起きて観ました! 試合結果 ユベントス 0??0 アーセナ
Weblog: 蹴球好きな羽球部のひとりごと。
Tracked: 2006-04-06 23:23

欧州CL・決勝Tベスト8(4/5)
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの準々決勝。4/5に行われた2nd Legの試合結果です。 HOME AWAY ユベントス(イタリア) 0-0 ア..
Weblog: Que Sera Sera!! - Deppi's Diary -
Tracked: 2006-04-06 23:23
×

