basic_white_banner01

2006年04月16日

ラグビー(23)

今日は所用があって、秩父宮ラグビー場には足を運べず。残念でした。でもラグビーW杯アジア予選のアラビアンガルフ代表戦、インターネットで結果を更新し続けていました。とりあえず、82-9で大勝ということで良かったです。細かいデータが伝わってはこなかったものの、格下ということで大勝が義務づけられていた試合でした。試合は観ていないので細かいコメントはできませんが、ノートライで抑えて勝てたこと、FW、BKムラなくトライを決めていた点など良かったと思います。フランス合宿での成果に修正点を加えて、来週の韓国戦に向けてさらなる調整をしてもらいたいとです。今日の天候を考えると、おそらく観客の入りもまばらだったのではないでしょうか。来週こそ秩父宮に足を運びます。わーい(嬉しい顔)
posted by きりきり at 16:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ ガルフ戦は圧勝でしたね〜。
観客はほんと少なかったみたいで…。悲しい現実です。

TBさせていただきました。eBetというところで来週の韓国戦の予想問題を作りました。もしよければ相互TBおねがいします〜^^
Posted by tripfish at 2006年04月16日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16642924

この記事へのトラックバック

4/23 日本vs韓国の結果は!?
Excerpt: いよいよ来年に迫ったラグビーW杯フランス大会のアジア地区予選。【4/23】の秩父宮球技場で【日本代表vs韓国代表】の試合が行われます。  先週のアラビアンガルフ戦は82-9で圧勝した日本代表。この韓..
Weblog: tripfish@eBet
Tracked: 2006-04-16 23:39
×

