basic_white_banner01

2006年04月17日

ラグビー(24)

先日、ラグビー日本代表が82-9というスコアで勝てたのでとりあえず良かったと書きましたが、スポーツニュースや多くの方々のブログなどを拝見して、日本代表の試合が如何に良くなかったのかが伝わってきました。ミスや反則が多かったことはともかく(日本代表のレベルはまだそれほど高いものではないので)、エリサルドヘッドコーチの「私のコーチ人生で一番楽な試合だったが、前半は日本ラグビー史上最悪の試合だったと思う。技術の問題ではなく気持ちが入っていなかった」や、大畑選手の「ハーフタイムに監督から『心を込めてプレーしろ』と言われました。次の試合はこういうことがないようにしたい」なんてコメントが出ていると・・・。悲しくなります。これでは「共に戦え」ません。来週の韓国戦はぜひ、秩父宮に足を運びたいと思います。勝利はもちろんのこと、熱くなるようなプレーを期待しています。
posted by きりきり at 18:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国戦には期待ですね!
エリサルドが激怒してくれたのはJAPANにとって好材料では?
変わってくれることを期待です!

TBさせていただきました。
よろしければ相互TBおねがいします。
Posted by tripfish at 2006年04月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16689542

この記事へのトラックバック

4/23 日本vs韓国の結果は!?
Excerpt: いよいよ来年に迫ったラグビーW杯フランス大会のアジア地区予選。【4/23】の秩父宮球技場で【日本代表vs韓国代表】の試合が行われます。  先週のアラビアンガルフ戦は82-9で圧勝した日本代表。この韓..
Weblog: tripfish@eBet
Tracked: 2006-04-17 23:58
×

