basic_white_banner01

2006年08月17日

トライアスロン(7)

久しぶりのブログ更新です。お盆は実家に帰っていたため、多くのスポーツがありながら、すべてテレビ観戦。オシムジャパン・・・、強くなる兆しは感じられますが、まだその話は時期尚早。それならばエリサルドジャパンも強くなっているはずですから。サッカーもラグビーも、もう少し気長に待ちたいと思います。
さて、私はここ数日バイク(自転車)で走っていました。1日30kmくらいですが、大分慣れてきたように思います。先日120kmと自分としては長い距離を走ってきました。逆風と暑さでバテバテでしたが、何とか目標は達成できました。今年は足の怪我が思わしくないため、トライアスロンへの挑戦は難しくなりましたが、バイクだけは来年に向けて計算できるようにしておきたいと思っています。夏も残りわずか、しっかりとトレーニングをして体を鍛えていきたいと思います晴れ曇り
posted by きりきり at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22449158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。